top of page
グループ 6150.png

サービス比較

グループ 6151.png

登録人材例

リーダーAさん
34歳 会社経営
週30hまで稼働可能

・専門商社にて営業/マーケ/採用人事を経験。年間営業成績全社1位を獲得。
・大手人材会社にてHRコンサルタントと親会社での新規事業開発を経験。
・人材系ベンチャー会社にて新規事業開発とtoB向け営業/CSの責任者を務める
・会社を起業し、運営しながら、複数社の事業コンサルを行う

グループ 6007.png

#営業,#事業開発,#営業企画

リーダーBさん
33歳 会社管理職
週30hまで稼働可能

・大手アポイント代行会社にて年間MVPを2度獲得
・営業コンサルティングを行う部署に異動し、数十社の営業およびCSコンサルティングを行う。
・営業コンサルティングベンチャーに移り、営業コンサルティングとマーケティングコンサルティングを行う

グループ 6006.png

#営業,#営業企画,#マーケティング

リーダーCさん
32歳 会社役員
週15hまで稼働可能

・大手製薬メーカーにて営業を経験
・独立し、音楽レコードレーベルを立上げ、複数バンドのプロデュースと管理を行う
・コールセンター会社にてSVとして30名以上を管理し、顧客サポートや新規開拓を行う
・人材紹介会社の役員として、既存顧客の支援や新規開拓の責任者を務める

グループ 6005.png

#営業,#SV,#採用,#CA

提供会社: 株式会社ニトエル 問合せ: info@nitoeru.jp

Copyright © 2021 nitoeru Inc. All Rights Reserved.

グループ 6150.png

こんな課題観はないでしょうか?

CASE-1

グループ 61392.png
007-target-1.png

プロ人材がサポート体制の構築からお手伝い

プロフェッショナル人材が企業様に合わせた体制をご提案。体制構築から実行まで行います。

グループ 6138.png

既存顧客へのサポートを強化したい

新規営業担当と既存顧客伴走担当を分けたい/既存顧客へのサポート内容を充実させたい

CASE-2

グループ 61392.png
008-dashboard-1.png

サポート専用チームを

すぐに組成

課題に合わせた専用チームをプロフェッショナル人材がスピーディーに組成。最短1ヵ月後から稼働可能。

グループ 6139.png

リードが増え、サポート人材が必要になった

リード顧客に対してのサービス説明人材が不足している

CASE-3

グループ 61392.png
013-down-arrow.png

チーム制によりコストを最大半額に

ご期待の費用感に合わせ、プロフェッショナル人材と学生や主婦の方の組合せなど、最適なチームを編制。

007-piggy-bank.png

サポート業務にかかる費用を減らしたい

派遣社員や契約社員の費用負担を減らしたい/自社雇用より安く外注したい

CASE-4

グループ 61392.png
003-hourglass.png

教育やマネジメントまで一括依頼

プロフェッショナル人材が実務メンバーのアサインから教育、マネジメントまで企業様の代わりに一貫して行います。

011-company.png

CS人材の教育に

時間がかかる

CS人材の教育コストがかかる/教育した人材が辞めてしまう

注力プラン-採用支援 – 1.png

ご支援範囲

1次対応から既存顧客サポートまで幅広く対応可能

マーケ支援_pc.png

リードへの対応

・  サービス紹介/説明

・  課題/目的ヒアリング

後追い活動

・  状況ヒアリング

・  追加情報やセミナーなどの案内

既存顧客対応

・  操作サポート

・  質問対応

CS向上活動

・  顧客要望ヒアリング

・  顧客満足度調査

・  営業提案

・  操作代行

・  サービス改善提案

グループ 60003.png

掲載料や手数料等は無料
まずは外部チームをお試しで作ってみませんか?

グループ 6150.png

事例紹介

課題と依頼背景

problem_face.png

この2点からサポート部署を立上げから行えるパートナーを探していた

・サービス立上げ初期で社内にサポート部署がなく、ノウハウが不足していた

・顧客問合せが多く、問い合わせにスピーディーに返すことに難航していた

サポート部署0人の状態からお客様のお問い合わせに1営業日以内に的確に返答できる体制を構築して頂けました。サービス理解から運営、マニュアル作成まで想定以上に支援していただき、サービス向上を実感しています。

ご感想

smile_face.png

サービス立ち上げ時のカスタマーサポート業務立上げ

CASE-1

GMOコネクト株式会社 様

お客様名

GMOインターネットグループのスケールメリットを活かしたビジネスマッチング事業を展開

事業概要

GMO_logo.png

顧客問合せ対応とカスタマーサクセスマニュアルやQ&Aの作成

ご依頼内容

課題と依頼背景

problem_face.png

外部で安定的に運用できる方法とノウハウ蓄積のためのマニュアルを作成できるパートナーを探していた

・配送手配と顧客対応業務にあたる社員が成長を実感しにくくなっていた
・業務を分解し、社員はマーケティング領域に集中させようと考えていた

外注にあたり、最も大変に感じる外部委託の業務と内部に残す業務の仕分けを円滑にお手伝いいただき、助かりました。取組みの結果として、社員を事業のコア業務へ集中させられて生産性向上と社員モチベーションにつながり、感謝しています。

ご感想

smile_face.png

ECの倉庫配送業務 および 顧客問合せ業務を代行

CASE-2

Amaris株式会社 様

お客様名

モデル / タレント等とコラボした 美容アイテムや独自ブランドの 商品企画・製造・販売 D to C事業のマーケティング・ 商品プロモーションコンサル事業

事業概要

amaris_logo.png

ご依頼内容

注文商品の配送手配業務 および 定期顧客管理業務、 顧客問い合わせ対応業務

グループ 60003.png

掲載料や手数料等は無料
まずは外部チームをお試しで作ってみませんか?

グループ 6146.png

顧客対応の様々なお悩みを
外部チームがお手伝い

正社員や派遣社員を雇うよりもコストを抑え、

優秀人材が率いるチームにお客様の初期対応から伴走サポートまで

カスタマイズして依頼可能

グループ 6152.png
bottom of page